2014.12.28.Sun
-
今年も1年ありがとうございました!


今日が年内最終営業日のシエスタラボ。
お客様と「よいお年を」とご挨拶をするたび、1年が終わるなーと実感しています。

今年は私たちにとって大きな変化の1年でした。
お店と工房を新しい場所に移転。
スタッフも増えてにぎやかになりました。
たくさんのことがあって、あっという間に過ぎ去った1年だった気もします。

忙しい1年でしたが、
お店やウェブショップ、そしてイベントにお立ち寄りくださるお客様がいらして、
あたたかいお言葉をかけて頂いたり、
「石鹸、とっても良かったよ!」とお話を聞かせて頂いたり…
それが頑張ろう!という力になっていました。
本当にありがとうございます。

来年の8月にはSavon de Siestaをはじめて丸10年経ちます。
振り返ってみれば、
次の10年に向けて、一生懸命種まきをした1年だったんだな、と思っています。
これからも「嬉しいな、心地よいな」そんな時間をお届けできますように…
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日からお休みをいただきます。
(年末年始の営業についてはこちらをご覧ください。)
みなさまも、穏やかな年末年始をお過ごしください。
*instagram(@siestalabo)では、お店の最新の情報を写真とともにお届けしています。
*スタッフブログも日々更新中です。
*Siesta Labo.公式facebookページをご用意しました。
*メルマガで新商品やイベント情報をお届けいたします。
*twitterでも日々の瞬間をつぶやいています。
| comments(0) |
コメント
コメントする