2014.12.15.Mon
-
オッタエーカルのショールとマフラー
141215-yaegashi05.jpg

10月の入荷後、あっという間に完売になってしまったオッタエーカル・八重樫茂子さんのショールが、待ちに待った再入荷です!!今回は、マフラー・ショール・フロアマットが届きました。
オッタエーカルさんの織物は、ウールなのにチクチクしない柔らかな肌触り、きれいな織、
オリジナルの色合わせ…どれをとっても魅力がいっぱい。

141215-yaegashi01.jpg

マフラーは2本。
赤とベージュの織に、1枚はサイドに黄色のライン、
もう一枚は端に紫のラインがプラスされています。

141215-yaegashi02.jpg

ショールは4本。
左からグレー、赤、黒、紫。
グレーと黒には水色のライン、赤には黄色のライン、
そして紫は同色でラインが入ったピリッと大人っぽい雰囲気。

141215-yaegashi03.jpg

前回は納品のなかったフロアマット。
しっかりとしたリネンの糸とウールの糸で織られていて、温かみのある織地。

141215-yaegashi04.jpg

ニュアンスのあるブルー、赤×黄色、そして紫×赤の3枚が届きました。
まだ手元には届いていないのですが、
今年の新作の織り柄のフロアマットがこれから届く予定です。
9月のもみじ市の時に見て、素敵!!と感動。
今回分が納品後、「ぜひ!お願いします」とお電話してしまいました。
色は緑色ですが、届き次第、写真をアップしたいと思っています。


(追記)新柄のマットが届きましたので、写真をアップします!

完売後もお問い合わせをたくさん頂いているオッタエーカルさんの作品。
店頭には17日水曜日から並びます。
お電話でのお問い合わせやお取り置きも17日・11時から承ります。
(Siesta Labo. 011-206-0710)

オッタエーカルさんのショールは、残念ですが、
今期はこれが最後の入荷となります!!

----------------------------------------------


いつもSavon de Siestaの石鹸を販売していただいている札幌のハンズビー。
実は今、札幌ではそこでしか買えない限定の石鹸を販売しています。

11月にオープンした長野県の東急ハンズ
オープン記念にSavon de Siestaでオリジナルの石鹸を2種類ご用意させていただきました。
1つは”長野産りんごのはちみつ入りの石鹸”、それともう1つ”アンズのオイルが入った石鹸”の2種類。
パッケージも可愛いピンクと黄色。
私たちのお店でも販売していない石鹸で、北海道ではハンズビーでしか買うことができません。
ぜひぜひ札幌のハンズビーにのぞきに行ってみてくださいね。
*instagram(@siestalabo)では、お店の最新の情報を写真とともにお届けしています。
*スタッフブログも日々更新中です。
*Siesta Labo.公式facebookページをご用意しました。
*メルマガで新商品やイベント情報をお届けいたします。
*twitterでも日々の瞬間をつぶやいています。
| comments(0) |
コメント
コメントする