2014.12.13.Sat
-
イベントのお知らせ
ご案内が遅くなってしまったのですが、
12月に入り、いくつかのイベントに参加させていただいています。



「冬のおくりもの展」
期間 :12月5日(金)〜14日(日) 12:00〜18:30
場所 :cafe イカニカ(自由が丘)


11月に美しいリースを展示してくださった平井かずみさんのお店で開かれている「冬のおくりもの展」。新作の柚子シリーズのほか、定番の石鹸を数種類お送りさせていただきました。

冬のおくりものをテーマに、リースやクリスマスにまつわるアイテムの販売とワークショップが開かれています。かずみさんのinsagramで素敵な写真がアップされていますのでご覧になってくださいね。


「こどもとたのしむくらし展」
場所 :fu do ki板橋区坂下3-8-6


ギャラリーfudokiさんでは子供との暮らしが楽しくなる、そんなモノを集めた展示が開かれています。石鹸、バスソルト、フレグランス、クリーム等、シエスタの全ラインナップをほぼお送りしています。
私も初日の5日にうかがったのですが、
大人も子供もニコニコしていて本当に楽しかったです!!

どちらも明日が最終日ですが、もしお時間あればお立ち寄りください。



そして会期が今日で終了してしまったのですが、
美しい写真をどうしてもご紹介したくて…

今年のクリスマスギフトを作ってくださっているキャンドル作家nuriさんの「空想蝋燭店」。
こんなにきれいなモノをどうやって考えるのかしら、と
nuriさんの作品を見るといつも思ってしまいます。

もうすぐクリスマス。
穏やかな時間をすごしたいな、DMの写真を眺めていて思います。



実店舗では、渡邊浩幸さんの木の器展を15日まで開催中です。
今回の展示で、目を留められる方の多いランプシェード。
我が家も7年ほど使っています。
引越しをしたばかりの食卓も、このランプがあるといつもの風景。

昨日から14日まで、渡邊さんも在店してくださっています。
みなさん、渡邊さんとのお話も楽しんでくださっていて、
穏やかないい時間がお店に流れている気がします。

夜は、いのふへみんなでご飯。
円山にあるお店で、何を食べてもおいしくお酒もこだわったものがたくさん。
おかひじきのサラダと、季節のかきあげがお気に入り。
昨日はついつい飲みすぎました(笑)

-------------------------
スタッフブログも更新!
札幌スタイルパサージュ2014(ツケシバオット)
*instagram(@siestalabo)では、お店の最新の情報を写真とともにお届けしています。
*スタッフブログも日々更新中です。
*Siesta Labo.公式facebookページをご用意しました。
*メルマガで新商品やイベント情報をお届けいたします。
*twitterでも日々の瞬間をつぶやいています。
| comments(0) |
コメント
コメントする