2014.12.08.Mon
-
渡邊浩幸 木の器展


昨日の朝、カーテンを開けると外は真っ白な雪景色…というよりも吹雪!!
びっくりしました。
空港も一時閉鎖になっていたようで、3時間ほど空港で待ってしまいました、という遠方のお客様。そんなお天気の中、週末もお立ち寄りくださりありがとうございます。

水曜日から、今年最後の企画展が始まります。
ずっとずっと個人的にも楽しみにしていた
渡邊浩幸さんの木の器展を2年ぶりに開くことになりました。

食卓を照らすあたたかな光。
料理を盛るときに、つい手に取りたくなる美しくやさしいラインの器たち。
誰かと一緒においしいねと話ながら食事を楽しんだり、
一人の時間を大切にするお茶の時間だったり…
そんなときに喜びを添えてくれる渡邊さんの木の器。



スープボールやカトラリー、ランプシェードのほか、
クリスマスの贈り物にぴったりの燭台やキャンドルホルダー、ドライフラワーベースなど様々な作品が並びます。飾る愉しみを届けてくれる作品も色々です。

141118-watanabe400.jpg

作り手の渡邊浩幸さんも12日〜14日とワークショップも兼ねて在店してくださいます。
ワークショップでは、バターナイフとスプーンを作ります。
前回の様子はこちらからご覧いただけます
ご参加くださったみなさま、本当に楽しそうでした。
実は、オットも参加してジャムスプーンを作ったのですが、毎日朝ごはんで大活躍!!

バターナイフづくりは残り1席で定員、スプーンづくりも残りお席僅かとなっています。
ご予約はこちらの専用ページからお願いいたします。

おうちで実際使う心地よさを想像しながら、ご覧下さい。
ご来店お待ちしております。

渡邊浩幸 木の器展
12月10日〜12月15日 OPEN11時 CLOSE19時
(作家在店 12日〜14日)


-------------------------------

頒布会をお申し込みくださっている皆様

いつもお届を楽しみにしてくださりありがとうございます。
12月分の頒布会のお届けですが、発送日が12日頃となります。
少しお時間をいただきますが、もうしばらくお待ちください。
大変申し訳ございません。


 
*instagram(@siestalabo)では、お店の最新の情報を写真とともにお届けしています。
*スタッフブログも日々更新中です。
*Siesta Labo.公式facebookページをご用意しました。
*メルマガで新商品やイベント情報をお届けいたします。
*twitterでも日々の瞬間をつぶやいています。
| comments(0) |
コメント
コメントする